ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

誕生日プレゼント

2015-07-26 20:40:29 | 色々。。。

20日に娘夫婦が来た時に

お婿ちゃんがGODIVAを買って来てくれました。

【お婿ちゃんとお婿ちゃんのことが大好きなVIVI】

 

バターケースは娘にリクエストしたので、早々に届いていたのですが

誕生日まで開けずに置いて

バターも丁度切れた所で新しいのを入れてみました。

以前、テレビ番組で紹介していたのを見て

誰だかが物凄く喜んで即買いしてたから

さぞかし凄いのだろうと期待しちゃってました(^^ゞ

常温に戻してからカッターを使うんだって!?

それをまた当然冷蔵庫に入れるよね?

なんかガッカリ感が。。。

で、放置できないから!?

ちょこちょこチェックして少しずつ押し下げて

早々に冷蔵庫に戻しました(笑)

 

誕生日プレゼントにバターケースをリクエストしたら

本当にそれだけだった。。。爆

そー言えば、去年の娘の誕生日は何もプレゼントしなかったかも(;^ω^)

なので、ヨシ!とするかな。。。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« バースディ~ディナー♪ | トップ | 純太くん、いつの間にか保護2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事