ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

さつまいも

2007-09-25 23:07:06 | うちのワンコ達
今日は白米が少なかったのでドライフードとサツマイモを入れた。
食べ終わった器を見るとサツマイモだけ残されていた。。。
小雪たちなら喜んで食いつくのにねぇ。

夕方の散歩時にボールを投げたら
ベスと小雪が上になったり下になったりで取り合いに~
ビックリしたよ~。

夕飯前になると小雪たちが催促するのは日常的になってるけど
網戸越しにベスが私の顔を見て甘えた声で「ごはん~」と。。。(笑)
「まだよ」と言うと寝たのだけど、しばらくするとまた。。。
で、白米に鶏軟骨缶を混ぜて与えると完食~


コメント    この記事についてブログを書く
« ごはん | トップ | ちびニャン♂2ヶ月半くらい? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事