ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ぽてち♀7日目

2014-07-01 10:22:47 | ジャックの里

順調に我が家に馴れて来たと思います。

今朝のぽてちさん。食後のまったりタイムです。

 

みんな一緒にリビングフリーで問題ありません。

外では、あちこちマーキングに忙しい~ぽてちゃんですが

室内ではシート以外にマーキングしません!

 

 

昨日の私のオヤツタイム

何か視線を感じて!?

ぽてちゃんが横でオスワリして見上げてました。

貰ってたんですかねぇ~

でも騒がないので、お利口さん!

 

昨夜、この座椅子に座ってました。

そのうち横になり。。。どんどんずれてこの態勢で寝てましたよ。

この座椅子、保護ワンコのマーキング対象になってしまってるんですが

ぽてちゃんは、マーキングしません!

色んなこと沢山ちゃんと躾けられてたんだと思います。

だから余計に!なんで??なんです。。。

 

 

忘れちゃいけない!【イヴ】も居ますよ~

 

ぽてち&イヴへのお問い合わせはジャックの里へお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 子ニャンコ達~決定 | トップ | ワンコ達のごはんタイム~の様子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事