ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

バロン~1週間

2013-11-05 21:48:20 | ジャックの里

引き受けから1週間過ぎました。

マーキングが無くならないので

トイレシーツをマナーベルト代わりに使っています(笑)

最初の2日は声を出さなかったのですが

今は私たちの帰宅時や階段を下りて来る音に一番吠えてます(汗)

 

よくロープやコングを齧って遊んでます。

最近のジャック達の中では大きい方ですが超甘えん坊です(笑)

就寝時・留守番はサークルでおとなしく寝ています。

まだまだお子ちゃまな感じで何でも齧るので要注意です。

散歩は若干、引っ張る時もありますが

リードを短く持てば脚側に近い状態で歩けますよ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ドイツ村~ | トップ | はるぴぃ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2013-11-07 16:11:34
なんかルヴァンに雰囲気がそっくり。。。
ヤンチャそう^^; これぞ 「ジャック!」って感じがします。
お迎えご苦労様でした!
この子も良縁に恵まれそうな気がします!!^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事