ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

きなちゃんです♪

2011-11-25 23:29:44 | 里親さん募集中

名前が思い付かず。。。

毛色が黄粉餅みたいだから

【きなこ】にしようかな?

で、きなちゃん♪と呼んでます。

なぜかスグ来るようになった~

 

 

ちょっとずつだけど我が家に慣れて来ているようです。

トイレがまだまだだね。

まだ一度も散歩では排泄せず!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« センターへ行って来ました。 | トップ | 里親さん募集中<ジャックラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこちゃん♪ (ラルフ)
2011-12-07 20:00:29
最近トイプーも本当に多い(涙)
流行の変化がわかりますね。
きなちゃん、絶対幸せになれ~~!!
返信する
ラルフさま (ますびぃ)
2011-12-31 19:39:43
ブログ放置してました。
ごめんなさい!
ジャックのレスキューが入り
きなちゃんは友人に預けました。

きなちゃんを連れて来る時
ジャックが入りませんように!と思ってたんだけど
入って来ちゃってた。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事