ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アボ、2週間

2012-12-27 22:22:16 | ジャックの里

 

落ち着きが無くて常に動いているような状態から

こんな姿が珍しく無い状態にまで落ち着いて来ました。

  

私が座っていると横にペッタリとくっついて座って来たり

「なでて!」と背中を押しつけて来たりします。

 

でもね

キッチンへは入らないように60cmのフェンスをしてますが

そんな低いのは楽々飛び越えます。

カウンターを乗り越えたアボですからね。。。

最近、リビングのドアを引き戸に交換したんですけど

アボは鼻を使って開けちゃうんですよっ!

げっ!大失敗か?!。。。。。と引き戸を前にガックリしましたよ。

 

今は、開けられないようにしてありますが

私達の出入り時に脱走するべく狙っていまっす!

 

ジャックラッセルって本当に可愛い~!!!(^O^)と思う毎日です♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大吉君~2ヶ月過ぎたね | トップ | 散歩大好き!byジュエル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事