ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

GO君、移動しました。

2011-09-17 22:55:16 | ジャックの里

 


都内の預かりさんに送り届けました。

2か所寄る所があり

家を出てから3時間後くらいに到着。

キャリーの中で良い子にしてくれてました。


何だか存在感ありありで

我が家に4泊しかしてないなんて??

道満で会えるのを楽しみにしてるね♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« サーシャ、病院へ | トップ | リビングデビュー(笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ姉)
2011-09-20 21:21:24
こんばんは~♪
先日は有難うございました。。GO君とってもおりこうさんですよ!昨日からお部屋フリーにさせてますが悪戯なしだし、トイレは最初何ヶ所かマーキングしちゃいましたが今日は一度も無くてちゃんと部屋のミューズのトイレにしに行けてます。
フードは翌日サクラパパがお届けに来てくれました~毎回完食で~す!
返信する
うさ姉さま (ますびぃ)
2011-09-21 08:11:22
先日は、ありがとうございました!
GO君、案外おりこうさんでしょ!
ウチでの4日間だけでも随分変わりましたから~
サーシャもすんごい食欲です♪
明後日、楽しみ~
返信する
GO →あんこ (santa_natsu)
2012-11-26 09:35:24
日々の活動ご苦労さまです。
突然失礼します。
私、GOを引き取った者です。GO改め“あんこ”は先日、おかげさまで家族となって無事に1周年を迎えることができました。
勝手ながらtwitterもフォローさせて頂きました。よろしければあんこの近況も書き込んでいますのでsanta_natsuを覗いてやって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事