ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ポスティング2/8

2009-02-08 23:18:54 | 武蔵捜索
武蔵村山市の大南公園へ行って来ました。

公園内で散歩中のワンコ連れさんには直接チラシを渡してお願いしました。

公園近辺でポスティングしました。

ポスティング中にお話できた方からの情報では

大南公園には3匹くらいのジャックが散歩に来るそうです。

また行こうと思います。



武蔵が幸せで居る確認をしたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 空ちゃん♪ | トップ | 海辺のりんちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地へ。 (ぶらたん)
2009-02-08 23:44:41
こんばんは。
今日、ワタシも大南公園周辺を散歩してきました。
残念ながら、ジャックには会えませんでしたが、結構たくさんいらっしゃいますね、犬連れの方が。
今日お会いした柴似の雑種連れの方は、散歩中によく見かけるジャックは毛が短くて小柄だとおっしゃっていたので、ちょっと武蔵くんではなさそうです…。

でも、漠然としていた捜査範囲が、少し絞れて、ひとまずは良かったかなと、思いながら、帰って来ました。
我が家の二匹は頑張って歩いたので、もう既に夢の中です。
返信する
ぶらたん 様 (ますびぃ)
2009-02-09 15:11:26
ありがとうございます!
お会いしたかったです。

武蔵だったら本当に嬉しいのですが
ジャックを良く知ってる人でないと
同犬種と言うだけで似てると思うかも知れないですね。
だから散歩に来てるジャック達に会って確認したいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事