ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

sunちゃんのトイレ事情

2009-10-26 00:01:17 | SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)




          AREKIのサークルに入ってるsunちゃん

サークルの中で排泄しません。
トイレシーツもグチャグチャにするだけなので敷くのを止めました。
サークルの中にはベッドとロープ&骨ガムが入ってます。
お水はボトルの水飲器を付けたらスグに飲んでくれました。

1日に3~4回散歩に行き排泄を済ませています。
sunちゃんが居なくなるとAREKIが鳴くので
朝早くとか夜遅くには行けません。

我慢して溜め込んでいるようで
1回目のオシッコがかなり多いです。

sunちゃんのサークルは屋根付きの普通サイズなので
時々AREKIのサークルにsunちゃんを入れてげると
AREKIは喜んで歓迎しているのが分かりますが
sunちゃんはAREKIのガムを咥えてチョット唸ったりします。

sunちゃんが飛び出なければ2匹一緒に入って貰う予定でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸せ便り♪byたけし | トップ | るびぃの散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SANTE(sunちゃん・パピヨン♂)」カテゴリの最新記事