ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

バースディディナー♪

2012-12-08 21:35:10 | 色々。。。

先日、私のではありませんが

毎年恒例となっている友人3人での年3回それぞれのバースディに

ちょっとリッチなディナーをしています。

和食が良い年齢なんです(笑)

ここは近場では一番のお気に入りのお店です。

車で30分くらいですがランチもディナーも完全予約制です。

    

ずわい蟹とデザートの2皿撮るの忘れました。

全て完食+私だけビールも2杯~いつも飲むのは私だけ。。。

だから毎度車出しもしてません。。。

Fさん、Yさん、いつもありがとう~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 大吉~正式譲渡 | トップ | 大吉君~天草1日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事