ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ボウちゃん(るんちゃん)に会って来ました♪

2015-07-20 16:29:58 | ジャックの里

4月4日に千葉の田舎から東京っ子になり

【るんちゃん】から【ボウ】ちゃんに

3ヶ月が過ぎて

8日に会いに行って来ました~

変わらず可愛い【ボウ】ちゃんです。

すぐ寝室に戻って行っちゃうんですよぉ。。。

リビングより寝室の方が好きみたいね。

 

くんくん。。。ニオイを嗅いで思い出してくれたようです。

ニッコリ笑ってくれましたよ(*^^)v

 

ウチでは中々体重増やせなかったんですが

5キロ越のポッチャリバディになってました(笑)

これ以上増えないように!パパさん、お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
« 子ニャンコ♂(1ヶ月くらい)... | トップ | 天草から大吉君便り~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事