ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ジュエル~里親さん募集中

2012-12-31 21:55:34 | 里親さん募集中

 しばらくTOPになります

元気いっぱいの【ジュエル】♂ヨーキー※去勢済み・フィラリア(-)・検便(-)

 

抜糸と混合ワクチン接種に行って来ました。

体重 5.4キロ(本当にヨーキー??と思える大きさ。。。汗)デブじゃないです。

 

 

小型犬なのに大き目だし元気いっぱい!すぐテンション上がっちゃうところがあるので

小さいお子さんが居るお家には難しいかも知れません。

散歩が大好き!排泄も大は散歩で済ませてるので散歩まで我慢してるのかもしれません。

そのせいもあるのか散歩?と気付くとリードに向かってテンション上がり過ぎです(汗)

去勢後数日で室内のマーキングは一切なくなりました。

迷子か遺棄かわかりませんが一般家庭で可愛がられていたワンコだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« バジル便り♪ | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事