ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ボール

2007-09-20 21:04:36 | うちのワンコ達
昨日は里親会からの帰り道の話をアップしようと
私にしては長めの日記を書いたのだけど
間違えて消しちゃって。。。涙
もう一度書く気力も無く。。。あーあ

今日は久しぶりに海浜公園へ行きました。
ボール持って行きましたよ~
ベス、大喜び~~~
だけどボールを銜えてる画像が撮れなかった。。。残念!!
ベスの前に野球ボールがあるでしょ。

そしてニャンコ発見!
物凄いダッシュでした。。。夫がリードを持ってる時で、良かった!!

今日もダックス君を連れたママに笑顔で撫で撫でして貰ってました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 里親会 | トップ | ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事