ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ハイシニア

2009-02-04 01:11:11 | うちのワンコ達
        桃ちゃん(マルチーズ♀)& ミント(トイプードル♂)



ミントは今月、桃ちゃんは6月で16才になります。

ミントは相変わらずですが

ミントより全然若かった桃ちゃんがココ最近で物凄く老化しました。

去年、メロンが逝く前は全然シニアっぽくなかったのに。。。

いつの間にか耳が聞こえなくなり後ろ足が弱っています。

それでも庭には自分で飛び降ります。

留守や就寝時はサークルに入って貰うようになりました。

先日、血尿が出ていたので血液検査・レントゲン検査を受けました。

腎臓の数値が異常で投薬中です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 写メール | トップ | お知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事