ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

いつものドッグラン♪

2011-11-02 20:34:59 | うちのワンコ達

 

今日は小雪・AREKI・柚子の3匹を連れて行って来ました。

 

 

 

小型の方には先客さんが居たので広い方へIN

大型犬と混じって仲良く遊べるようになれば嬉しいのだけど

小雪&AREKIはボールを追いかけるのみなんで。。。

柚子は「抱っこ!」と付いて歩くし。。。

 

小雪がウイペットちゃんに追いかけられて走ってたけど

追いつかれそうになったら(お尻に鼻先が触れた?)

かなりスピードアップして夫の胸に飛び付きました。

小雪の必死の走りを見られたわけです(笑)

 

誰とでも仲良く遊べたら、もっと楽しくなるのにね~

 

だから?百花をランに連れて行ける日が楽しみです♪

コメント    この記事についてブログを書く
« そらたん便り♪ | トップ | 満員御礼♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事