ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

新入り~TOMO君(13日目)

2014-12-22 14:06:16 | ジャックの里

9日にセンターへ迎えに行って来ました。

ウチが満杯だったので、待たせちゃったね。

 

検便(ー)だったので、翌日からのフリー時には

つよぽんと一緒にヒーター前でぬくぬくしてます。

 

TOMO君はコマンドが一通り入ってました。

シャンプー等も本当に良い子でやらせてくれます。

が未去勢の為、みんなのお尻を追いかけてしまい大変でした~

それ以外は特に問題点見られません。本当に良い子なんです。

何でセンターに収容されるようなことになってしまったのか??

 

20日に去勢手術を無事完了したので

あとは早く本当のお家に行くだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 光一君は【こうのすけ】君に... | トップ | メリークリスマス♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事