ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

仔猫の【ロコちゃん】譲渡決定

2016-01-15 22:44:58 | 里親さん募集中

私を見かねた?ボラ仲間さんから声をかけて頂き

譲渡会に参加して

あっと言う間に年末からトライアルへ出発した【ロコちゃん】

11日に正式決定となり久々の再会となりました。

 

もう全然側に来てくれませんでしたよ(笑)

フリーの生活を満喫して粗相もなくオリコウサンのようです。

幸せGETです。

心配して頂いた皆様へご報告です。ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 遅ればせながら。。。 | トップ | 純太との再会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事