ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

病院へ行って来たよ

2012-08-24 22:21:16 | 大吉(ジャックラッセルテリア♂)

早いもので

大ちゃんが保健所から我が家に来た日から

3か月過ぎちゃいました。

で、病院へ行って来ました。

血液検査とレントゲンを撮って貰いました。

フィラリアは

やはり成虫のみプラスでした。

(かすかにマイナスの希望を持ってました。。。)

ミクロフィラリアは発見されずマイナス。

 

貧血も無く心雑音もありませんでしたが

心臓は若干肥大してるらしいです。。。。。本当にチョットな感じなんですけど。。。

 

結果待ちの間にトイレ出しに行って

ウンピーが出たので検便もして貰い

マイナスでした。

 

検査の時は大人しく良い子にしてたらしく

戻って来た時に「大人しい子ですね」と言われました!

猫かぶってたなぁ~

 

最近、柚子のキャリー(フラーリSサイズ)に

無理やり入ってる事があります。なぜ??

 

こんな大ちゃんを理解していただける

里親さんを大募集中です。


コメント    この記事についてブログを書く
« おすわり!できるよ。(大ち... | トップ | ベスの初体験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大吉(ジャックラッセルテリア♂)」カテゴリの最新記事