ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ベイサイド・アニマル・クリニックへ行って来ました。

2009-11-03 22:23:32 | うちのワンコ達
11月3日
天気は良かったけど風があって寒ーい日でした。

夫と一緒にライムの診察・検査のため横浜の病院へ行きました。
アクアラインのおかげで横浜も近くなりましたよ。

アクアライン通過中、富士山が綺麗に見えてました。



ライムは家を出る時に何かを察知してる感じで震えてました。


    

    待合室でのライム



車でも病院でも夫から離れないライム





診断書と治療方針?は郵送で送られてきます。

我が家はFAXがないので(汗)。。。やっぱりFAXあった方が良いかな?





帰宅後、お疲れモードなライム

コメント    この記事についてブログを書く
« ばんざ~い! | トップ | 初めて! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事