ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ミントとの毎日

2011-02-17 12:15:59 | うちのワンコ達
久々に自力でミルクを飲んでいました。

嬉しいね!






ミントには食べる物なら何でも与えています。

だけど

またドライフードを食べるようになりました。

心臓サポートで粒が少し大きいですが

一粒ずつ口に入れてあげると

上を向いて奥歯に運び

カリッと噛んで飲み込みます。



もうドライフードを食べるなんて思ってなかったのに

だいたい1日に1食はドライで足りてます。


ミントの生命力すごいです。



掛り付けの先生も驚いてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミントとの毎日 | トップ | 祝1年過ぎました♪bySANTE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (森田)
2011-02-22 16:15:27
ミントくんすごいね。えらいね。
なんだか涙が出てきました。
ミントくんの余生はすごく穏やかで、なんだか日だまりのイメージ。
いっぱいいっぱい幸せに暮らしてね
返信する
森田 さま (ますびぃ)
2011-02-23 21:22:12
久しぶり~
って、私がか?
久々にアップしたのに
早々にコメントありがとう!!

ミント、頑張ってるよ。
明後日で18才になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事