ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アイス~

2008-07-14 20:25:31 | アイス(パピヨン♂)

昨日、久しぶりにアイスに会いに行きました。
前回は小雪が一緒だったのでスグに分かってくれたけど
今回は私ひとりです。
覚えてるかなぁ??忘れちゃったかなぁ??
と楽しみな再会でした。



結果。。。ちゃんと覚えてるのが良く分かりました!

でも前回より更に新しいお家の子になってるのも分かりました。

暑くなってパパとママがバリカンでサマーカットにしてくれてました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仲良し?! | トップ | ボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(パピヨン♂)」カテゴリの最新記事