ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

預かり新入りJRT♀【Mari】ちゃん♪

2016-04-04 23:15:41 | ジャックの里

東京のセンターへ迎えに行って来ました。超ド級ですよ!!

【Mari】ちゃん、ダイエット頑張ろう~出発前に体重測定して頂きました。

10キロ越ですよ。。。相当頑張らないと!!

 

わかるかな??胴輪の食い込み。。。(^_^;)

純太に使ってた胴輪です。

 

 

今のところ

とーっても静かです。まだ鼻鳴きしか聞いてません。

 

 

到着直後の1キロ足らずの散歩は難なくクリアしたものの

夕方、2キロ越を目指したら!?

座り込み動きません!そして伏せてしまった。。。(;^ω^)

今日は仕方なく抱いて帰宅することに。。。めっちゃ重かった!

コメント    この記事についてブログを書く
« 27日の譲渡会ご報告 | トップ | ジョン君との再会(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事