ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

そら、送り届けました♪

2010-04-02 21:45:38 | そら(ジャックラッセル♀)
今回、初めて電車で送って行きました。

昨夜からの強風で大変なことになってしまいました。。。

快速なのに超ノロノロ運転!

走ってれば、まだ良いのだけど止まっちゃうし!

目的駅に到着予定時間9:57だったのに~




電車の中でキャリーバッグから出ちゃってる【そら】


到着したのは。。。なんと12:30でした。





新品の【そら】色の首輪を付けて貰い、お姉さんに抱かれた【そら】





帰りは散歩がてら途中まで送ってくれました。



K家の皆様、そらを宜しくお願いします!



追記



早速、画像を送って頂きました。
多分、電車も初体験だったと思う【そら】
予定の3倍くらいかかってしまったので疲れたと思います。
爆睡してるようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初美容室へ~byそら | トップ | 久しぶり~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がう母)
2010-04-04 20:40:15
お~電車でしたか~おつかれさまでした。
トリミングされすっきり綺麗なお嬢さまになっての嫁入りですね^^
ももちゃんも無事嫁入りし久しぶりに静かな我が家ですわ^^;
返信する
がう母 様 (ますびぃ)
2010-04-05 10:38:47
コメントありがとうございます!

そうなんです。
よりによって大変な日になってしまいました。

小さくて可愛い女の子が居なくなって
寂しいでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そら(ジャックラッセル♀)」カテゴリの最新記事