ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

武蔵を探しています(12/29)

2008-12-29 07:49:49 | 武蔵捜索
今日はチョットだけ武蔵村山方面へ行って来ます。

先日、目撃情報が入った場所は飼い主さんがポスティング済みですが
私は一度も行ったことが無いので。。。

(追記)

ひとりで行くことになったので
今回も小雪と一緒に行って来ました。



武蔵村山市立第八小学校を目指して出発。
車を止める所がなかったので、車でグルグル回ってみました。
学校近くで散歩中のワンコ連れの方、二人にチラシを受け取って貰い
気に掛けて頂けるようにお願いしました。

地図を見て、もう少し行くと山だな。。。と気になっていたので
車を走らせて行ってみました。
こんな所に来ちゃってたら。。。何とも言いようのない気持ちに。。。


気を取り直して、ジョイフル本田へ向かいました。
ワンコ連れの方に声を掛けてチラシを受け取って貰いお願いしました。
ポスターが貼ってあるのを知っていたのは一人の方だけでした。

結局、今回も3時間くらいしか居られませんでした。
それでも何もせずには居られません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« センターへ行って来ました。 | トップ | 武蔵へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらたん)
2008-12-30 02:10:23
ご無沙汰してしまいましたが、継続して毎週末、昭島や立川、国立近辺の勝手に捜索隊は続けています。
新しい目撃情報が出る度に対象エリアがどんどん広がって、一体どこをどの様に探すのが、最も武蔵くんに近いのか…。
できればおうちでクリスマスをと願っていたのですが、残念ながらこれは叶わなかったので、次の目標はお正月ですね!
今日は昭和記念公園とその周辺を三時間ほど歩いて来ました。
明日は府中東芝工場あたりをぶらついてみる予定です。
返信する
ぶらたん 様 (ますびぃ)
2008-12-31 01:28:06
ありがとうございます!
どこをどう探したら良いのか。。。
週末の捜索を続けてくださって本当に有難く感謝します。
これからも宜しくお願い致します。
一度、携帯にメールさせて頂きましたが届きましたか?
返信する
Unknown (ぶらたん)
2009-01-01 04:18:57
ますびぃさん、明けましておめでとうございます。
今年は、まず武蔵くんが無事にお家戻れて、良い年になることを祈っています。
メールは、頂戴してますよ(皆さんとご連絡を取られているんだろうなと思い、お返事はしませんでしたが…)。
先ほど、dogooの迷子犬掲示板に、日野市で毛の長い、顔に茶色の縁取りのあるわんこを見かけた方がいると言う記事がアップされていました。
車の中からの確認で、犬種や性別はわからないようですが。ご参考まで。
返信する
ぶらたん 様 (ますびぃ)
2009-01-04 11:47:50
ありがとうございます。
dogooの掲示板を見てメールで確認のお願いをしました。
返事が「走ったよ~byみっくん」に書き込みしてくれました。
残念ながら武蔵ではないようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事