ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

心くん、4ヶ月

2017-02-01 23:27:06 | ジャックの里

心くんが我が家での滞在4ヶ月を過ぎて5ヶ月目に入ってます。早い!

だって、もういつの間にか2月です。。。💦

 

先日の譲渡会ではご縁がありませんでしたが

いつかきっと!!見つけてくれるはず。。。

 

1月の画像から

薄毛で寒がりの心くんはフードも嫌がりません(笑)

散歩途中に用事がありチョット待って貰ったら並んで待って居たのでパチリ!

心くんが動いて横向いちゃって残念!になりました。

 

お土産の骨を最後まで上手にかじりました。

散歩もかなり上手になって来ましたよ(^^♪

今年になってからフリーの時間が増え、すぐに留守時と就寝時以外はフリーで過ごすようになりました。

ウチの子達とは特に問題ありません。シーズーの【はるぴぃ】ともOK🎵

甘えん坊【心くん】です。

毎日の散歩で筋肉は付いて来ましたが細いです!!毛も薄い!(爆)

 

なんだかとっても凛々しく見える!

夫・心くん・私

ゴチャゴチャしてますが現在の6頭揃ってます。

心くんの笑顔?(^^♪

まだ完全にはリラックス出来てないかな!?心くん?

 

心くんのトイレ事情。。。みんなのニオイがするからね

ほぼ、ちゃんとトイレでしてくれてますが

↑こんな時もあります。足を高々とあげて、全部トイレ外に出てるよー(笑)

 

 

2回目のラン、ほぼ端っこに居る!(誰かを思い出すなぁ。。。)

 

※ボルバキア療法1クール終わって2回目のフィラリア検査結果はまだ陽性でした。

今日から2クール目の投薬開始です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はるぴぃ&心くん、譲渡会に参... | トップ | キャンピングカーショー(幕... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事