ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ジュエルだよ~宜しくね!

2012-11-17 22:59:45 | 里親さん募集中

12日月曜日センターへ行って来ました。

 

前週の譲渡会で沢山のワンコが譲渡される中

残ってしまったデカヨーキー♂ 6キロ

会うのは 3回目  4回目でした。

決めたよ!一緒に帰ろうね~

 

 

この日は初めて3匹の引出でした。

3匹ともそのまま病院へ~

 

3日後、去勢手術を済ませたジュエルをお迎えに行きました。

友人宅に寄り道して

連写するもピントが合って可愛く撮れた画像がない!

 

↑ポーズは良いのにピントが~

 

 

目、ちっちゃくない? 顔が大きいだけか。。。(笑)

意外とお利口なワンコ?

ちゃんと「すわれ」「おて」「おかわり」「まて」ができるらしい~

トイレは外派?

病院でも大きい方は散歩時に済ませてたって~

でもマーキング大王だから。。。って(汗)

 

センターでは、お口が出ちゃったことがあったそうで

躾けてからの里親さん募集~って思ってたけど

今の所、一切ありませんので。。。多分、大丈夫♪

コメント    この記事についてブログを書く
« トライアル中のまりん♪ | トップ | センターにドッグラン?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事