ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

くまちゃんがイケメンに!?

2014-03-30 15:29:25 | 里親さん募集中

トイプーの【ココア】

通称くまちゃんを預かりさんが昨日トリミングに出してくれました。

↑これはウチに来る前に送られて来た画像です。

こんな感じだったため【くまもん】とか呼ばれてたんです。

これは、これで可愛いかったんですが

昨日、トリミング後の画像は

 

 

↓これです!

顔バリした方がイケテル!

イケメンじゃないですか~?!一気に若返ってない??

ほとんど手の掛からない【ココア】

里親様、絶賛募集中です!

 ベロも出てないよ!byココア

コメント    この記事についてブログを書く
« ランちゃん、手術完了 | トップ | るびぃが逝きました。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事