ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アイビー

2013-06-17 02:41:46 | ジャックの里

やっと雨が止み晴れました~

散歩から帰宅してすぐに

庭で休憩中のアイビーです。

ニコニコご機嫌のようです♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アンジー便り | トップ | 帰宅~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックママ)
2013-06-18 22:12:42
アイビーちゃんはこの時期、膿皮症ができやすいそうです気を付けて下さい。ここ数年間はなっていそうです。
アイビーちゃんの好きそうなおもちゃと、他のワンちゃん達にも何か近々寄付としてお送りしても良いですか?
返信する
誤字がありましたので再送します。 (ジャックママ)
2013-06-19 08:57:39
アイビーちゃんはこの時期、膿皮症ができやすいそうです気を付けて下さい。ここ数年間はなっていないそうです。
アイビーちゃんの好きそうなおもちゃと、他のワンちゃん達にも何か近々寄付としてお送りしても良いですか?
返信する
ジャックママさま (ますびぃ)
2013-06-24 01:19:53
お返事が遅れて、申し訳ありません。
お気持ちは嬉しいのですが
今までお会いした事のない方からの
寄付等はご遠慮していますので
宜しければジャックの里の方へお願い致します。
返信する
すみません。 (ジャックママ)
2013-06-24 10:17:28
アイビーちゃんが心配で、出過ぎた事をしてしまい。すみませんでした。

アイビーちゃん。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事