ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

再会♪by嵐(現らふ)

2009-06-25 22:35:03 | らふ(嵐・マルチーズ♂)
ちゃんと【まて】も出来るようになりました!


送り届けた日から調度9ヶ月。
お別れしてから初めての再会です。

9ヶ月も過ぎちゃってるし
ウチには3日しか居なかったし
覚えてないよねぇ。。。と思いつつ行きました。

玄関を入った時には吠えていましたが
対面すると熱烈大歓迎してくれました!

嬉しくて!嬉しくて!しばらく落ち着かず!

毎日マルチーズとは思えないほど長時間の散歩♪
室内でもトイレは完璧♪
(ウチに居た時は歩きながらチャッチャとマーキングしてたのにね)

元気で可愛い【らふ】に会えて嬉しかった!

帰る時は一緒に付いて来たい様に鳴いてました。
また、会おうね♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 【ちびくろ】♂ | トップ | ちびくろ♂ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らふ(嵐・マルチーズ♂)」カテゴリの最新記事