ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

里親さん募集中~斗真&春(しゅん)君

2016-03-06 16:17:33 | 里親さん募集中

イケメンコンビですよ♪

(いくたとうま&おぐりしゅん)のように(^^♪

里親さん、絶賛募集中です!!

 

【斗真】♂マルチーズ:推定7才くらい

歯が余りありません。3.6キロ

※無許可で繁殖販売して所からのレスキューでした。

保護から1年以上になりますがマーキングが無くなりません。💦

半年に1度の健康チェック、問題なし!

散歩も良く歩き、フードも毎回完食!

 

【春】♂トイプードル:2010年10月生まれ(血統書あり)

大きめサイズで太ってないのに4.5キロあります。足長い~♪

※一般家庭からの飼育放棄です。とにかく手離したい。。。と言うことで、引き受けちゃいました。

愛されずに5年間どう過ごして来たのか??泣けて来ます。

抱っこ大好きです!いきなりの環境の変化に少し神経質になっていましたが

スグに慣れて行くことと思います。

未去勢のためマーキングがあります。

来週、血液検査等に行き、問題なければ去勢手術実施したいと思います。

ワクチン接種もしていなかったので、取りあえずワクチン接種を優先しました。

 

春くんは他所で預かって貰っているため、我が家には居ませんが

毎日、会ってます。

今日は斗真と初顔合わせで散歩してみました。

斗真は我が家で多頭飼育中ですから以前から問題ありません。

春くんも問題なさそうです♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝19才・18才おめでとう~ | トップ | らむちゃん半月経過 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親さん募集中」カテゴリの最新記事