ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

はじめまして!【るびぃ】です。

2009-07-20 20:47:29 | るびぃ
我が家に来て2週間になります。

ダックスなのに。。。ダックスなんだけど。。。??
吠えません~
我が家のチャイムは余り鳴りませんが
宅配便の時に他のワンコ達が吠えても吠えませんでした。

とは言え、全く吠えない訳ではありませんよ。
昨日あたりからゴハン時に少し吠えるようになりました。
これは、朱梨が毎回吠えるので仕方ないか。。。と思ってます。

散歩、多分したことが無いと思います。
センターでシャンプーした時にパッドがプニュプニュで
散歩してないんだなぁと思いました。

歯がかなりありません。。。犬歯はあるんだけど。。。
爪がスカスカです。。。

現在、ほとんどゲージの中で過ごして貰ってますが
出たがる気配がないのでゲージ生活してたんだと思います。

発情中だったため
まだ病院に行ってません。
引き受けた翌日に便だけ持参して検査してもらいました。
取り合えず(-)だったので良かったね~!

近々、病院に連れて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« サマーカットなポメ達 | トップ | 署名お願いします! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

るびぃ」カテゴリの最新記事