ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ドイツ村

2010-03-23 22:35:14 | うちのワンコ達
東京ドイツ村に今月6日にオープンした
ドッグランに行って来ました。

千葉にあるのにナゼ東京を付けるのでしょうか?

AREKIはドッグラン初体験だと思いますが
他に誰も居なくて貸切状態だったから
小雪と一緒に思い切り走り回る事が出来ました。







ドイツ村への入園料+ドッグラン使用料1匹800円ですから
安くはないですよね~?

年間利用パスもあります。2000円也
1年に3回以上行くなら年間パスの方が良いですね♪

今回は6月30日までのドイツ村半額チケットが
動物病院にあったので行ってみたわけです。

人間二人分で1200円+ワンコ2匹分で1600円
今日は午後2時半頃着いて1時間半くらい居ました。
その間、途中に若いトイプーちゃんが1匹来ただけでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« エル5才♪ | トップ | お家が決まりました♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事