ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

YOU君、抜糸完了

2015-11-29 17:28:19 | ジャックの里

最近の【YOU】君

(クリックすると大きくなります。)

 

予定通りに27日去勢の抜糸して来ました。

YOUの後頭部は美しい!?

 

 

この間まで、隅っこばかりに居たYOUでしたが

こんな風になりました。 

  

 

 

分かりづらいですが何とか8頭入ってます。

 

 

そして、いつの間にか自らサークルに戻って寝てたりもします。

 

YOUは食に貪欲で、いくらでも食べそうな勢いです。

だから?食事の準備が始まると煩いです。

私たちの食事中も騒ぐのでクレートに入って貰います。

でも夜は「おやすみ」の前から↑の状態だし、朝まで一切吠えません。

散歩も引っ張らないけど止まることはあります(笑)

そんなYOU君、24日に希望者さんと面会でした。

ミニドッグランでお会いして、一声も発せず何かとオスワリ体勢で。。。

大人しくて良い子にしか見えない!!

もちろん家では違うことをお話ししましたよ!(笑)

2日にトライアル出発です(^^♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« YOU君3週間 | トップ | 【YOU】君、4週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事