ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ミント、17才4ヶ月

2010-07-09 21:54:35 | うちのワンコ達

健康診断に行って来ました。

されるがままかと思っていたら

採血で動いて少ししか取れませんでした。

なので全部は検査できず。。。

でも腎臓・肝臓が問題なしで

心雑音もなし!と言う事で(バンザイ!)

去年の検査では腎臓・肝臓の数値が初めて高かったんです。

今年は正常値で先生からも「すごいですね!」と言われました。

もう少し頑張ってくれるかな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 抜糸して来ました。by大地 | トップ | 決まりました!by大地 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミントくん (森田)
2010-07-12 06:26:50
ハロー!遊びにきたよー

ミントくん、すごいね!健康体。
元気で長生きできますように。
返信する
こんにちは (土屋)
2010-07-14 12:11:23
ブログ拝見させてもらいました!!大地君かわい~!!みんなわくわくで早く会えるのを楽しみにしてます★
返信する
こんにちは (土屋)
2010-07-14 12:11:27
ブログ拝見させてもらいました!!大地君かわい~!!みんなわくわくで早く会えるのを楽しみにしてます★
返信する
土屋さま (ますびぃ)
2010-07-15 13:16:09
コメント、ありがとうございました!
楽しみに待っていてくださり
ありがとうございます!!
宜しくお願い致します♪
返信する
森田さま (ますびぃ)
2010-07-15 13:19:15
ようこそ~
コメントもありがとう!!
お陰さまでミントは元気です。
長寿記録の更新が出来たら良いなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事