ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ミニミニドッグラン?

2013-11-21 22:09:11 | ジャックの里

今日はバロンを連れて

ホームセンターにあるドッグランへ行って来ました。

24日のお見合いに向けての準備です。

会員登録をして、ちょっとだけ遊んで来ました。

ここでお見合い予定♪

私自身、利用したのは初めて。

外から見てるだけの時は

狭くて走れないんじゃないのー?と思ってましたが

バロンは上手に走ってました。少しだけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 全員でドッグラン♪ | トップ | らふ&ふぁる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事