ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

武蔵を探しています(1/8)

2009-01-08 21:09:22 | 武蔵捜索
                 仔犬のような武蔵 2008.07.18撮影

友人と二人で武蔵村山市三ツ藤方面へ行って来ました。

ポスティングしながらワンコ連れの方には声を掛けてお願いしました。

今日は武蔵捜索のことを知ってる人には会いませんでした。

行方不明の武蔵を探し続けていることを忘れないで欲しいです。

宜しくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 去勢手術終了 | トップ | 逸走から3ヶ月。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が痛みます。。。 (おおわだ)
2009-01-09 18:23:25
昨日の夜からとても寒いですね。
武蔵くんを思って、心が痛みました。
この冷たい雨(山の方は雪でしょうか。)を
避けていることを祈るばかりです。
返信する
おおわだ 様 (ますびぃ)
2009-01-09 23:20:33
コメント、ありがとうございます。

八王子では雪が降ったようですね。
今、武蔵が心細い思いをしていないことを願うばかりです。
どうか暖かいお家に保護されていますように。。。
返信する
電柱の張り紙何度も見ました (内田)
2009-03-21 21:48:41
こんばんわ!僕は瑞穂町に住んでいる内田と申します 散歩行くときに張り紙を見ました!もしお役に立てましたらとここに書かせていただきます!あの張りがみなまだ残りありましたら私も知り合いのお店などにはらさせて頂きたいと思います!
返信する
内田 様 (ますびぃ)
2009-03-21 22:33:33
ありがとうございます!
明日、送付しますので
宜しくお願い致します。
返信する
見てみてください (もっけい)
2009-03-24 03:01:57
http://zelkowa.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-58e0.html

武蔵ではないですよねぇ~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事