ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

朱梨が逝きました。

2013-06-17 01:54:51 | うちのワンコ達

一時、復活できた朱梨ですが

また何も食べてくれなくなり

ひたすら眠り続け

夜中に起きて数回鳴く日が3日ほどありましたが

最期の日は水も受け付けず

昏睡状態のまま静かに逝きました。

苦しむ事がなくて親孝行な子でした。

保護ワンコは実年齢が分かりません。

ウチに来て、5年

幸せを感じてくれる時間があったかどうか

わかりません。

我が家に慣れてからは手が掛らない子だったので

全てにおいて後回しになっていたような気もします。

ごめんね。。。

今、一緒に並んでいるように

先に逝ったミント達と一緒に居てくれたら嬉しいです。

 

元気だった頃。。。夫のお腹の上で寝ている朱梨

 

朱梨 2013.06.08  9:46

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 飛んでる?? | トップ | 検査入院 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだったね (ジュニママ)
2013-06-17 05:01:21
朱梨ちゃん、ますびぃの所に来て
素敵な犬性をおくれましたね。

ますびぃ、最後まで見守ってくれてありがとう。
返信する
安らかに。 (女将)
2013-06-17 22:28:23
幸せでしたよ☆
保護ワンを見ていて思います。
人の温もりを感じ、どんどん穏やかになりますものね。

先に行ってる先輩達と一緒に。
今度は、ますびぃさんご家族を。
きっと見守ってくれますね。

なんか、涙が。。。
私も、やっと1年過ぎました。
返信する
幸せだったよ。 (うさ姉)
2013-06-18 16:58:19
朱梨ちゃん、わんにゃんさんちの子として生まれ変わって賑やかに暮らせて幸せだったと思います。。

最期までちゃんと恩返ししてくれて・・本当に良い子でしたね。


返信する
みなさまへ (ますびぃ)
2013-06-24 01:16:16
優しいコメントをありがとうございます。

ミントと一緒に旦那に抱かれて寝ていた頃は幸せ感じてくれてたかな。
ドッグランを歩き回って吠えてた時は楽しかったかな。

特別なことはしてあげられなかったなぁ。。。と思うのに
朱梨は私達に何も負担を掛けずに静かに逝ってくれました。
もう少し手を焼かせてくれても良かったのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事