ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

手作りワンコごはん

2013-06-27 22:36:20 | 色々。。。

突然作り始めて2ヶ月が過ぎました。

相変わらず超アバウトなんですが続いています。

私にしては頑張ってますよね~

買い物に行くと自分達の食材よりワンコ用の食材を物色しています。

材料は人間用ですから余りで自分達のを作れば良いのです(笑)

 

☆昨日の夕飯

だいたいはこんな感じです。

10穀米と魚のリゾットにレバーペースト添え(笑)

※10穀米・カジキ・しめじ・ブロッコリー・鶏レバー・豆腐

黄色っぽい粉はサプリメント。

最近は穀類を入れない方が多いので久しぶりにご飯物でした。

 

そして今日の夕飯は

人間用じゃないですよ

初ハンバーグ(砂肝とササミで作りました)

このままだと食べ難いだろうなと思い与える時は

ハンバーグに切れ目を入れて、いつもの器に入れました。

みんなウハウハ食べてくれましたよ\(~o~)/

※ハンバーグには砂肝・ササミ・キャベツ・ピーマン・卵が入ってます。

ブロッコリー・じゃがいも・トマト添え

 

ベスが手作り食だと全く食べてくれないこともあるのです。

食べても完食はなかなかありません。。。ドッグフードでもね。

だけど今日は速効完食してました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 応援してます! | トップ | アイビーの散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事