ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

お久しぶり~

2012-05-23 22:27:37 | 色々。。。

もう10年以上ぶりになってしまったのかな??

久々にネコ友Sさんちに遊びに行って来ました。

以前、伺った時は電車でグルリと行ったので2時間は掛ったけど

今日は車で1時間で到着~

アクアラインのおかげです!

 

ウチと同じく多頭飼育なのに

キレイに生活してるんですよっ!

 ポテト君

ワンコは1匹だけでプードルだから抜け毛は無いですけど

ニャンコが沢山居るのに本当にキレイ!!

 

そして目を引くのは、可愛いニャンコグッズの数々~なんです。

全部撮らせて貰ってくれば良かった。。。

ニャンコトイレ  みんなのお水 

かわいい!かわいい!かわいいなっ!

テンションあがっちゃったわ。

 

そして

レオ、会いたかったよ~ハート♪

 

 

同居ニャンコたち

全員撮れてないし名前も覚えられず。。。汗

 

また遠くない日に遊びに行きたくなっちゃうな。

お昼をごちそうになったのに

お土産まで用意してくれてました。恐縮です!

 

久々なのを感じさせずお話出来たのが一番嬉しかった!

ありがとうございました!!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« きなこ♀里親さん募集中 | トップ | 大ちゃんです♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ポメラニアン、モモのママ)
2012-05-25 17:48:05
いつもブログ拝見してます!
モモも相変わらず、犬が苦手で、お散歩は、吠えまくりで大変ですが、可愛いです(^ ^)
お友達のお家の猫のトイレ、可愛くて素敵ですね!どこに売っているのでしょうか?
返信する
猫のトイレは… (dorara)
2012-05-25 22:32:34
メールに気が付かなかったの。ごめんね!
ブログの方にお邪魔しちゃったわー。
この間は楽しかったです。ぽてとも大喜びでしたね。
いつの間にトイレを撮影したの?知らなかった。

猫のトイレボックスはこちらです。

http://www.stepfactory.com/

我家のは10年以上前に特注で作成して頂いたものです。現在はデザインも多少変わっています。
返信する
ありがとうございます! (ポメラニアンモモのママ)
2012-05-30 08:35:19
doraraさん、ありがとうございます(。-_-。)
とっても可愛くて、一目惚れしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事