ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ワカちゃん&サワちゃん

2012-11-18 20:59:40 | 色々。。。

中型犬の女の子2匹を希望~とお話頂いてから

約1ヶ月が過ぎてしまいましたが

9日に収容犬の確認に行き

子育てを終え譲渡会で決まらなかったワンコ

 (サワちゃんになりました)

飼主持ち込みのシニアワンコが良いのではないかと。。。

(ワカちゃんになりました)

画像を撮り最終確認しました。

正直なところ

中型ワンコ2匹を引き受けた後でキャンセルされても

ウチで室内保護はできませんから

本当に大丈夫ですか?と少ししつこかったかも?(汗)

そして持ち込みのシニアワンコは胸に腫瘍らしき物があるため

団体さんからも引出は難しいかも。。。と言われてると聞いたので

この子だけでも決まって欲しいと思いました。

 

2匹一緒に飼育したいと言っても

すぐに仲良くなれるか。。。??半分以上賭けですよね。

仲良く出来るかどうかわからないけど

慣れるまで別室飼育も可能と言うことで2匹一緒に引出決行しました。

 

でもでも

ワンコって賢い!!

この2ワンコは引き出した当日

病院で簡易健康チェック後に希望者さんに引き渡し

 

その日から仲良く暮らしています♪

 

仲良く暮らしている画像がうまく撮れないので

ピントが合った画像が撮れたら送って貰います。

 

おまけとして

この子たちの引出にセンターへ行ったから

ジュエルの引出に繋がりました。

センターから二人で行って3匹を引き出したことはありましたが

一人で3匹の引出は初めてのことでした。

3わんこ、幸せにな~れ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« センターにドッグラン?? | トップ | まりん、決定~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2012-11-25 16:23:49
奇特な方もいらっしゃるんですねー!!
感激です!!サスケも希望者さん出たらいいな~。
経済的な負担はかなりかかるかも。。。(汗)
返信する
ラルフさま (ますびぃ)
2012-11-26 00:36:11
本当にね!
この話を頂いた時、信じて良いのか悩みましたよ。
一緒に暮らしていた2頭を看取ったそうです。
また2頭と一緒に暮らしたいって!

サスケ君にも素敵な里親さんが現れますように!
ルヴァンもね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事