舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

田んぼアート

2015-08-31 | スタッフ日記
今日は材料運びなどで体を動かしたせいか、早い時間からお腹がすいて
お腹がなっている舛舘です

今日アフターで寄ったお宅のワンちゃん
吠えてましたが、危険な雰囲気なかったので少しずつ近づいていくと
体をよせて なでてくれーーと

なでてあげるとご満悦な様子であくびまでしてました(^^)


昨日道路を走っていると 田んぼアートの看板が
看板をたどっていくと

田んぼアート出現!!
青森県にはいくつか有名な田んぼアートありますが、
実は田んぼアート初でして、思いがけない所で見る事ができて
うれしい、うれしい
六戸と十和田の境目(十和田市の六日町)のあたりにあります。
にんにんよく出来てました☆☆

収穫期になったら色も変わりそうなので近く寄った時にでもまた
見に行きたいですね




舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気密工事 | トップ | MUKU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事