舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

MUKU

2015-09-02 | 現場進捗
雨、晴れてくれないかな―と思いながら仕事していたら
晴れてくれて ルンルンの舛舘です。

13日に行われるアッピリレーマラソンへ参加のために足ならしのために
今日は軽くジョギング!
終わったら美味しいビールをグビッと行きたいですね(^^)

現在工事中の現場で床の施工が始まりました。
今回はムクフロアーです。
カバの木の床材

無垢っていいですねー☆
メンテナンスの楽なワックス不要のフロアなどもいいですが、
木の雰囲気の好きな方にはたまらない商品ですよね☆

もちろん無垢なので色ムラや多少の曲がりはありますが、
それが良い感じに味をだしてくれてます。

無垢の床と無垢のドアを使ったナチュラルハウス
完成が楽しみです!


さて、棚などの造作図面造り頑張ります




舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼアート | トップ | ぞくぞく到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場進捗」カテゴリの最新記事