舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

貼り忘れ???

2015-10-21 | スタッフ日記
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。
冷え込んだ時の冷たい空気、私は好きで吸い込むとなぜか落ち着きます

こんな時でも当社で建てた高性能住宅では快適にくらせますよ

現場の方はクロス工事が完了

掃除と少しの作業が残っている状況です。

子供室はかわいい感じで

無垢のフロアと良い感じに仕上がってます☆


小上がり

二階の手洗い

一階トイレ

良い感じーーー!

え??クロス貼ってない・・・w(゜o゜)w

いえいえ お客様が選んでくれたオシャレな感じのタイルが入るのですよ!!!

見学会開催しますので、完成したらぜひ見に着てきてください。

今の所の予定では11月の7日と8日の開催スタート予定です。

今回は長期にわたって見学できますのでタイミングを見て、見学が可能です。



昨日までは福島へキッチンメーカーの工場見学にいってました。
良い物を作る心を感じてきましたよー
やはり物造りへの気持ちを感じる商品をお勧めしたいですよね!!

泊まりはハワイアンセンターでした。
楽しい見学とショーを堪能できた二日間でしたよ




舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきま | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事