舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

すきま

2015-10-06 | スタッフ日記
だいぶ冷え込むようになってきましたね。
二週間前にひいた風邪がまだ完治しません・・・
友達に聞いても、似た症状で長引くようですので体調管理には気を使いたいですね。


最近のお気に入りは晴れた日の青空

秋になったせいか、晴れた日は青が綺麗☆☆
すがすがしい気持ちになります!!

十和田市はB1で盛り上がってましたよー

私は道路に立って交通整備のお手伝いをしてましたが、
会場には沢山の人が着てくれてたようです。
これを機会にすこしでも町に活気が増えるといいですね


現場の方は仕上げ作業へ
私は細かい作業と確認で隙間へ潜入

こんな所や

こんな所へ
床にはいつくばってほふく前進です(笑)

小さな隙間の有効利用

今月末にはお披露目の見学会ができるかと思います。

完成まで気を抜かず頑張ります!





舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工工事も終盤 | トップ | 貼り忘れ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事