舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

2015-10-27 | スタッフ日記
昨日、今日と資材の運搬で十和田~三沢をなんども往復しております。

天気がいいと空を見ても気持ちいい~

いろんな形の雲
円盤の形みたいな雲だったり楽しいです☆

帰り路は八甲田も見えるので四季の変化も楽しめたりと・・・

こんな時、ビルに囲まれた都会じゃなく、田舎にうまれて良かったな~
なんておもいます

旧十和田観光電鉄沿いの桜も綺麗に紅葉してましたよ

写真だとわかりづらいですが、葉っぱが赤くなり、花が咲いているかのように綺麗でした。

自然っていいですね☆



舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)


本日のちょこっとカーサデオリーブ

無垢ドアのカラー品
かっちょいいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り忘れ??? | トップ | 隠れキャラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事