舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

少し前の話ですが

2008-12-18 | スタッフ日記

年末の忙しい時期ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか?

今日は午後から雨がポツポツ降り出し 今 強くなってきてますね。 

昨日までは晴れた日も多く空が綺麗な青をしてました。

車で走って空をふと見ると

Photo

 鳥?飛行機?

どうみてもそうは見えませんね

パラグライダーのようです。

 

 

 

遠くからは分かりませんでしたが、背中にプロペラのようなものを背負って

飛んでましたね。

天気のいい日は気持ちいいんでしょうね!

私は住宅の2階の屋根の高さまでなら上がれますが、

あんなに高いところは・・・・・

行ってみたいような 怖いような 微妙な気持ちになります。

冬になると空気も澄んでいるので たまに空を見上げると 青空や星が

綺麗なときがあり ちょっと得した気分になっちゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成住宅見学会 | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事