舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

ありがとうございます

2015-11-09 | スタッフ日記
土曜・日曜で行われた見学会
沢山のご来場ありがとうございました。

われわれの対応が追い付かない事が多くあり、大変ご迷惑おかけしました。

少しでも、良い住宅造りの力になれればと思い、説明などしていますが、

いきとどかなった部分、時間の関係で話ができなかった部分があると思います。

今回の住宅は12月13日まで見学可能となっておりますので、

お時間がある際には二度、三度と起こしいただければと思います。

通常オープン以外の日に予約見学いただくと、時間を気にしないで、ゆっくりと見学がでますので

気軽にお声掛けください。



来場いただいたお客様から沢山の「かわいい―♪」という声をきき

建て主(M様)と色々頑張ってきて良かったなーと・・・

感謝感謝ですね。

これからカーテン等が入ってくるともっと良い感じになってくるのかと。





昨日帰り際の夜の写真を




まだまだ見学のチャンスはありますので是非お越しください。



舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス玉 | トップ | プチセミナー開催☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事