舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

隠れキャラ

2015-10-29 | スタッフ日記

昨日、auの㎝で一寸法師が毎回出ているとの話を聞いてさっそく調べてみたら
しっかりと出てるんですね このCM面白くて好きです!

今日、見学会のチラシ用の写真撮影がありました。
私は写らないように陰に隠れながら パシャリと一枚

この写真に一寸法師ならぬ、小人が隠れてますよー(^^)
小さくて分からないかと思いますが プロのカメラマンは凄いですね。
私も真似をしてなんどか撮ってみましたが、全然仕上がりが違います・・・
カメラの違いもありますが、アングルから設定などの基本が違うようです。

見学会は11月7日(土)からスタートします。

場所は
こちらをクリック



ちなみに小人は

ここにいました☆


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)


マスダテコウムテン カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ガラス玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事