呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

王冠ブックマーカー☆

2010-02-22 07:13:05 | 日記
おっはよう(´∀`)ノ!
あ、実は眠いよ?(殴

とりあえず、ご挨拶。
松波鏡良です(・ω・´)+



今日雑巾提出だったんですが、今さっき気付いて……いや、持ってき忘れたことに?

…………orzorzorz

ちなみに友達が集める人。


…………ぐぬぬぬっ!



まあ、うん。
謝ろう。


そういえばさ、昔ね。

『謝ってすむなら、警察はいらねーんだよ!』

って、小四の時に言われたことがある。ちなみに彼女は警察官の娘。

そして私は思った。






『場を納めるために言い掛かりに謝ってやった俺に対して言うことじゃねぇだろ!』






↑ツッコミスキルは既に育まれていた(ぉい)





んじゃ、今日も一日ファイトだぜー(=^・д・=)ノ゛!


◆追伸

写メは神戸異人館街で買ったブックマーカー。一目惚れ(*/ω\*)←

最新の画像もっと見る

post a comment