呑気に自分の趣味に走る。

個人的趣味に走りまくった日々や、適当に過ごした日々をしがなく綴っています^^

久しぶりに日記書くかーと思う。

2011-03-24 11:53:28 | 日記
と、思ったけれど、一瞬にして面倒臭くなるのは一体どうして?←

はい、心はいつでも晴れ模様、でいたいけど実際はいつも荒れ模様の松波鏡良です、すみません←

あ、最近やたら鬱イートすみません。
味方はいるはずもなく、波立たせないように必死に言い返さないようにしてるため心にどす黒いわだかまりが……←
言われるのは承知の上でしたが、私短気なもので。
いつも温厚な花散らしてるような人でありたいんですけどね、今は無理みたいっす(苦笑)




ところで、パソコンが失くなる……というか、スペックの低いノートパソコンしゃん(2001年もの)が一台ある限りなので、結構リクエストやらなんやら遅れると思いますが許したって下さい。
申し訳ないです(汗)

1番嫌なのはカメラなくなることですね、ちっぽけっちゃあちっぽけなことっすけど。
やっぱり携帯じゃあ、限りがあるので写真撮りたいなら買わないとなあ、と思いはしますがそんな金はないという現実とぶち当たります。
まあ、後の楽しみだよね。




ふう。
そういや、ゲームはうっぱらいたかったです。買ってみたものの、残念感に押し潰された乙女ゲームたちを……
ていうか、新品で買ってソフトに不備があるって鬼畜過ぎるわー!とコナミに言いたい。オトメイトにも言いたい。

後ストロベリーカフェ難しいよ、私には。作業感に溢れすぎですよ、泣いちゃいましたよ、嘘だけど。

正直リプルの卵はやる気を完全に削いでくれました。申し訳ないけれど声が。
……声、合ってないような?

岸尾さんは好きです岸尾さん。
スクール・ランブルの今鳥から好きになったという微妙な過去。
『俺はっ!今鳥きょーすけだっ!』
チェケラッチョな感じで言ってたんです、確か。文字で表せられない。←


いつの間にか乙女ゲーム談議。
ありがちですよねー(^q^)←




じゃあ、皆さん。
おやすみなさい!
まだ気持ち悪いんだ!←

最新の画像もっと見る

post a comment